 

日記第三弾!














ということなので 張り切っていきましょう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
























そしていつもどおりBG固定にいったわけなんですが!
なんと!固定メンバーが揃ったキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





















BGAルート、Bもルートそして大親分は普通っと。。。その時点で経験地が○○mだったのでおいしく頂きましたーw( ゚Д゚)ウマー



この経験地は後ほど%でお知らせしまーす^^





























そしてみんながまだ大丈夫そうだったのでw






























腕モギモギ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡れっつごー!



























↓↓腕モギ中のシャメです^^
Maple090703_002521.jpg















































BGと腕モギが終わり経験地が・・・










































とても高くて%が・・・・・・・・・

















































51%たまったw神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





















































P.S.
腕モギの後まだ4倍が残っていたのでソロビサへ(`・ω・´)シャキーン





途中ギル員に呼ばれ返事をしていました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?














魔法攻撃!& 爆弾!ピューンって音聞こえましたね^^;









でもこんな時こそ車輪!車輪発動!















ピューン。。。














もっかい発動!














ピューン。。。














もうビサで車輪使うもんか;;













今日はこれでおしまい ではまたねw^^
 

日記第二弾!ということで張り切っていきましょう!















まずは、サク時間に金ハゲを回ってたら湧いたのでソロしました~^^
びあがーでんのギルの子がグル二倍かけてくれてたのでおいしかったっす!↓↓
1.jpg











































他にも自由でおいしいBG写真です^^↓↓
Maple00036jpg.jpg

















































そしてビサでレベルUP!160レベになりました~キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!















































m?
















どうやってレベル上がったって?@@















( 》 ゚Д゚)過去ログ読め















後明日メンテですね~
カルマのハサミでるかな~^^



















ではこの辺りで またの!^^


 

6/28(日)、本日二度目のホンテ討伐にネク枠で参戦してきました!

















一度目はss撮ろうとしてキーボードのsleepボタン押して落ちたのは秘密^^;

















すの吉s主催ホンテで椚で早いホンテと評判がありました(*´∀`)アハハン♪














ゆゆっぴことゆゆs、時間ですかs等もホンテにいましたシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!














そういえば、兄貴のpcは容量3テラで一度もラグなく全角落ちしなかったという。。。^^;






ネクは無事ゲット!









それでは、ホンネクのシャメです!↓↓
honnneku





↑色はともかく^^;能力は標準でしたbb^^強化すれば同じだー!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人















そういえば、今黒夢の副マスである俺がギルの遊びにでてしまってるのです^^;
黒夢のみんな元気かなー(ρw-).。o○
びあがーでんというxxxKAZMAxxx君がいるギルにきてるわけですが、、、
ギルクエが早いとKAZMA君がうるさくって^^;


もうちょっと遊んでから帰りまーす^^


では今日はこの辺りで!
みなさんSee you. ^^


 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
