 

6/28(日)、本日二度目のホンテ討伐にネク枠で参戦してきました!

















一度目はss撮ろうとしてキーボードのsleepボタン押して落ちたのは秘密^^;

















すの吉s主催ホンテで椚で早いホンテと評判がありました(*´∀`)アハハン♪














ゆゆっぴことゆゆs、時間ですかs等もホンテにいましたシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!














そういえば、兄貴のpcは容量3テラで一度もラグなく全角落ちしなかったという。。。^^;






ネクは無事ゲット!









それでは、ホンネクのシャメです!↓↓
honnneku





↑色はともかく^^;能力は標準でしたbb^^強化すれば同じだー!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人















そういえば、今黒夢の副マスである俺がギルの遊びにでてしまってるのです^^;
黒夢のみんな元気かなー(ρw-).。o○
びあがーでんというxxxKAZMAxxx君がいるギルにきてるわけですが、、、
ギルクエが早いとKAZMA君がうるさくって^^;


もうちょっと遊んでから帰りまーす^^


では今日はこの辺りで!
みなさんSee you. ^^


 

<< タイトルなし | Home |

コメント

っふw

ネックおめ!!


びあがーでんに永住すればおk。




http://shoshisenban.blog50.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
